19歳で倒産に追い込まれた忙しい女子大生のおしながき

最近夜職を卒業しました。(借金返済しました。)

大切な彼女へのプレゼントは少し奮発!男子大学生にオススメしたい、値段別クリスマスプレゼント

 もう12月、間も無く2016年も終わりを迎えますね。

 でもその前に、メチャクチャ大きなイベントがありますよね。

 そう、『クリスマス』です!!

 

 世の中の多くのカップルにとってはビックイベントですよね?

 そこで悩むのがクリスマスプレゼントだと思います。

 

 誕生日の定番といえばバッグや財布でしょうか?あとはアクセサリー類とかも誕生日プレゼントで渡す方も多いですよね。

 でも、クリスマスも同じようなものじゃ、なんだかありきたりになっちゃうと思います…

 

 特に男性は女性の好みとかもイマイチわからないところが多いと思うので、値段別でオススメしたいクリスマスプレゼントの候補を紹介します!!

 

 ぜひ参考にしてみてくださいね〜

 

 

1000円〜3000円

☆アロマディフューザー

 

    

 

 冬になると多くの家庭では加湿器を使用すると思いますが、最近は加湿器プラスαの機能として、アロマの効果でリラックス出来る、『アロマディフューザー』が女性に人気みたいです。

 

 目には見えない超音波の微振動で水をミスト化する「超音波振動加湿方式」を採用しているので、近づいたり触ったりしても全く熱くありません!

 

 安心して使えますね♪

 

 

 

3000円〜5000円

☆サボンのボディスクラブ

 

     

 

 男性にはあまり馴染みがないとは思いますが、サボンは女性に人気のボディケアグッズブランドです。

 

 ボディクリームやボディミスト、オイル、ハンドクリーム等、全身のケアグッズが販売されていて、価格はちょっとお高めなんですが、すごくいい匂いで大人気です!

 

 その中でも最も人気なのは、この『ボディスクラブ』死海の塩を使っていて、1度の使用で角質が取れて、本当に肌がツルツルになります!

 

 私も使用していますが、1度使ったら手放せないです♪

 

 いくつか種類があって、

  • ラベンダーアップル
  • ラベンダーバニラ
  • バニラココナッツ
  • ムスク
  • トロピック
  • デリケートジャスミン
  • レモンミント

などが常時販売されています。一部期間限定の匂いのスクラブもあるので、要チェックです!!

 

 

5000円〜8000円

☆ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

 

          

 

 最近よくCMなどでも宣伝されてますが、ネスカフェバリスタシリーズの『コーヒーメーカー』です。

 

 多くの女性は毎日1杯以上はコーヒーを飲むのではないかと思いますが、きっとインスタントやコンビニ・コーヒーショップで買われる方が多いと思います。でも、自宅でお店と同じぐらい美味しいコーヒーが飲めたら、嬉しですよね♪

 

 それに、コーヒーメーカーって自分で買うにはなかなか勇気のいるもの

  • 毎日使うかわからない
  • 掃除が面倒そう
  • 場所取りそう
  • 電気代がかかりそう

などなど、一見デメリットも多そうなので、結構購入にはためらいもあるはず。

 

 そんなものほどプレゼントされると嬉しですよね!「これ欲しかったんだ〜」って言葉聞けるかも!

 

 

8000円〜10000円

☆香水

 

    

 

 定番の『香水』ですね!

 

 ただ、やはりせっかくのクリスマスなので、奮発して高級ブランドのものをプレゼントするのもいいかもしれません。

 

 ここでオススメしたいのは、女子の憧れブランド「Dior」と「Chloe」のものです。女子大生でも使っている子よく見かけます!

 

 高級ブランドと言っても『香水』であれば、バイト頑張って買える値段に設定されているので、よかったら参考にしてください♪

好きな人に選んでもらった香水なら、きっと嬉しいはず!!

 

 

 

10000円〜15000円

☆フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)

 

  

 

 男子大学生でもSK-Ⅱは1℃は耳にしたことあると思います。

 

 SK-Ⅱで最も有名な商品の1つが、この『フェイシャルトリートメントエッセンス』です。化粧水ですね。

 

 そもそもこのSK-Ⅱ自体、ターゲットが20代後半以上のそれなりにスキンケアにお金をかけられる女性だと思うので、価格設定も安いものでも1万円以上は確実にします。

 

 なかなか女子大生のアルバイト収入じゃ買えない価格設定だと思います。

 

ただ、その効果は美容系ユーチューバーの多くがこぞって愛用し、大絶賛するほどなので間違いなさそう。使ってみたい、でも高すぎる…

 

 自分ではなかなか買えない商品をクリスマスプレゼントとしてもらえるのはすごく嬉しいですよね!

候補の1つとして参考にしてみてください♪

 

 

15000円〜20000円

☆ティファニーのネックレス

 

     

 

 クリスマスプレゼントの定番といえば、ティファニーのアクセサリーですよね。

 

 誕生日プレゼントの時などは、自分の誕生日石のネックレスやピアスが嬉しかったりしますが、クリスマスプレゼントなら季節を問わず年中使えるアクセサリーが良いですよね!

 

 「ティファニー」と聞いて、値段にビビってしまう男子大学生もいらっしゃると思いますが、意外にも価格の幅が広いので、頑張って貯めたアルバイト代で買えるものも存在しています!

 

 さらに、店舗で買うと海外の高級ブランドなので近年値上がりが激しくて高かったりしますが、ネット通販だと保証書付きの正規品でも割安で購入できたりするので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

ぜひ参考にしてみてください

 

今日も読んでいただきありがとうございました!