19歳で倒産に追い込まれた忙しい女子大生のおしながき

最近夜職を卒業しました。(借金返済しました。)

今更ながら、Eggs'n Thingsに行ってきました!!!

 昨日のお昼に「Eggs'n Things」原宿店に行ってきました。Eggs'n Thingsは1974年にハワイで誕生した観光客に人気のカジュアルレストランです。ハワイを感じられるロコフードが食べられます!

 日本に初上陸したのは2010年3月10日で、私が行った原宿店が日本第1号店だったみたいです!!オープン直後はすごい並ぶ列ができて、ニュースにもなりましたよね。その時からずっと行ってみたいとは思いつつ、長時間並ぶのが嫌で行けてませんでした。オープンからだいぶ時間が経って、そろそろ空いているかなと思い、ついに昨日ランチで行ってきました!!!

 

 

 

f:id:ak525emerald:20160831103700j:plain

左がアサイーバナナスムージー、右がソルティライチスカッシュです!!季節のドリンクらしく、年中ある定番ドリンクメニューではないみたいです!期間限定とかに弱いですよね!!!

 

 

 

f:id:ak525emerald:20160831104102j:plain

ビーフステーキとガーリックシュリンプです!!ガーリックシュリンプ初めて食べました。

 

 

f:id:ak525emerald:20160831104414j:plain

人気ナンバーワンのエッグベネディクト・スタンダードです!初めてエッグベネディクトを食べました。ずっと食べたかったんです。Eggs'n Thingsはパンケーキで有名なお店だけど、私はどちらかというとこのエッグベネディクトお目当てで食べに行きました!!

 

 

f:id:ak525emerald:20160831104723j:plain

パンケーキの前にすでにお腹いっぱいだったんですが、せっかくEggs'n Thingsまできたのでパンケーキを食べよう!ということになり、期間限定の『マンゴーパンケーキwithエアーチーズケーキ』を注文しました。

 このパンケーキは森永乳業の「クラフトフィラデルフィアクリームチーズ」とのコラボレーションによって誕生したみたいです。ホイップクリームがチーズケーキみたいな感じで、めっちゃ贅沢なパンケーキ!!マンゴーも甘くて美味しかったし、最高でした!!!でも残念ながら8月31日までの限定だから、つまり今日までの限定、、、。原宿の近くにいる方、もしくはお近くにEggs'n Thingsの店舗がある方は、ぜひぜひ食べに行ってください!!食べる価値大アリです!!

 

 

 

関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

 

 

 

 

 原宿店以外にも店舗が沢山あるので、機会があれば食べてみてください。オープンしてからもう6年経つけど、原宿店はまだまだ並んでました。さすがに1時間とか並ぶのはないけど、土日なんかは30分ぐらいは待ったりするそうです。ディナーは予約できるけど、ランチの時間は予約できないので、並びたくない方はできるだけ早い時間に行くといいかもです!!!

 

Eggs'n Things公式HP:

www.eggsnthingsjapan.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!たまにはブックマークしてね!!