19歳で倒産に追い込まれた忙しい女子大生のおしながき

最近夜職を卒業しました。(借金返済しました。)

悩殺級の絶品!予約必須の麻布十番「十番右京」でフォアグラご飯・トリュフたまごかけご飯をいただいてきたぜ★

f:id:ak525emerald:20160818222808j:plain

 

 

 

 

 昨日久しぶりに麻布十番にある十番右京に行ってきました!!予約してなかったので電話してみたら、22時頃ならカウンター席が空くということで、急遽行ってきまっした。

 以前の記事でも十番右京のことは紹介しています↓

 

www.1919az.com

 

今一番自分の中でアツイお店です!!!

 

 これは「黒毛和牛のレア炙りウニ金箔のせ」です。見た目もゴージャスだけど、味もゴージャス!!!めっちゃ美味しかったです!!

f:id:ak525emerald:20160906114213j:plain

 

 

 これは昆布締めだったかな?お刺身です!!

f:id:ak525emerald:20160906114235j:plain

 

 

 「ウニしゅうまい」これは何回か行った右京で初めて食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しかった!!今まで食べてなかったのが損だったと思っちゃいました。

f:id:ak525emerald:20160906114308j:plain

 

 

 これは「銀ダラの西京焼き」です。すっごい柔らかくて結構薄味で美味しかったです。でもこれは右京に来たら毎回食べてるんですけどね笑

f:id:ak525emerald:20160906114330j:plain

 

 

 きました〜!!「フォアグラご飯」。いつもトリュフTKGとセットで頼むんだけど、このフォアグラご飯に関しては、なんか味が濃くて結構重たいイメージを持ってた。でも昨日はお酒を飲まなかったからか、すっごいちょうどいい味の濃さで、全然重たくもなく美味しかったです!!

f:id:ak525emerald:20160906114427j:plain

 

 

 名物「トリュフたまごかけご飯」!!きました、TKGです。めっちゃ高まりますねww何回食べても安定の美味しさ、これを超えてくるTKGは一生現れない気がします笑

たまご自体に味が付いているので、そのまま食べれます!!個人的には普通のTKGと違ってあんまり混ぜないで食べた方がオススメです!!

f:id:ak525emerald:20160906114447j:plain

 

 

 最後に「フォンダンショコラ」を注文しました。右京で初めてデザートまで食べたんだけど、まさかのフォンダンショコラの上にもトリュフが!!結構大きめなので、シェアして食べられますよ!

f:id:ak525emerald:20160906114518j:plain

 

 

 昨日は偶然席が空いていたけど、基本いつも満席状態なので、「十番右京」に行かれたい際は予約必須ですよ!!

 あんまりいいもの食べすぎると普通の居酒屋行けなくなりそうです笑でも右京だけはめっちゃオススメしたいです!!是非機会があれば、行ってみてください。

 

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!