19歳で倒産に追い込まれた忙しい女子大生のおしながき

最近夜職を卒業しました。(借金返済しました。)

焼肉yamazonに行ってきました!!

 昨日贅沢だけど焼肉を食べに行っってきました!!!たまには行ってきたお店の感想と写真を載せさせてください。

 お店は渋谷駅から徒歩10分くらいのところにある『焼肉yamazon』という店です。このお店は夜の仕事をしていた時に、同じ店の女の子がよく同伴で使っていたのを思い出して、自分で予約して初めて行ったんですけど、方向音痴の私は道に迷っちゃいました。でも、本当に大通りから1本中に入った、結構静かなところにお店があって、初めて行く人にはもしかしたらわかりにくいかもしれません。

 

f:id:ak525emerald:20160825131622j:plain

これは、えっとメニューお名前は忘れちゃったんだけど、レバーです!美味しいです!

 

f:id:ak525emerald:20160825132029j:plain

これは赤身4種盛り!

 

f:id:ak525emerald:20160825132344j:plain

シャトーブリアン!!

f:id:ak525emerald:20160825132510j:plain

霜降り4種盛り!!

f:id:ak525emerald:20160825132547j:plain

これは本日のおすすめメニューだった「ヤマ丼」っていうものです!シメで食べたけど、結構ボリュームがあってすごいお腹いっぱいになりました。

 

f:id:ak525emerald:20160825173052j:plain 最後は北海道から送られてきたメロンです!これはお店側のご好意でサービスで提供していただきました。ちょうど熟したいい時期で、非常に美味しかったです!!

 

☆お店の詳細情報☆

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

 

 

 

 

最後に

 店内も、サービスも、料理もすべて良かったです!!普段はこんな高級なお店行けないし、いつもオーストラリア産の肉ばっかりだったから、やっぱり国産の牛肉は美味しいなと思いました。贅沢したので、また質素な生活に戻って頑張ります!!皆さんも機会があれば是非行ってみてください。予約必須です!!

読んでいただきありがとうございました!読者登録よろしくね!!